よくあるご質問
使い方・使用手順を教えてください ›
いつものスキンケアにプラスして、洗顔の後に毎日朝晩お使いください。洗い流しは不要です。
LIPOPEELの主な成分を教えてください。 ›
独自配合のトリプルピールケア成分とナノカプセル型グルタチオンで透明感のある健やかなお肌を保ちます。
LIPOPEELはどんな美容液ですか? ›
LIPOPEELは角質の生まれ変わりのリズムに寄り添うことで、健やかでみずみずしい素肌へ導きます。お肌のごわつき、ざらつき、毛穴、ハリ、弾力感などでお悩みの方に特におすすめです。
リポピールとは何ですか? ›
リポピールは、角質ケアと美肌成分チャージを同時に叶える導入美容液です。トリプルピールケア成分(AHA: マンデル酸・PHA: グルコノラクトン・BHA: サリチル酸)を配合し、マイルドに角質をケアしながら、ナイアシンアミドやビタミンC誘導体、CICA(ツボクサエキス)等による美肌成分のチャージも叶えます。
どのような方におすすめですか? ›
透明感※のある肌に導きます。※古い角質による
どのように使用すればいいですか? ›
洗顔後の清潔な肌に適量を手に取り、やさしく馴染ませます。使用後はご自身のいつものスキンケアを行なっていただけます。
他のスキンケアと併用できますか? ›
はい、併用可能です。導入美容液として、いつものスキンケアにプラスワンステップでお気軽にご利用いただけます。ただし、高刺激なものと組み合わせる場合、お肌の状態によっては刺激が出る可能性がございますので、お肌の様子を見てご使用ください。
保存方法を教えてください。 ›
直射日光や高温多湿を避け、涼しい場所で保管してください。
どの美容液と相性がいいか ›
本製品は導入美容液のため、保湿系やエイジングケア系の美容液と一緒にご使用いただくことが多くあります。ただし、他の製品と併用する際には、成分の重複や刺激性にご注意いただき、必要に応じてパッチテストを実施してください。
併用してはいけない成分について ›
特に併用が禁止されている成分はございません。
ただし、本製品にはAHA(マンデル酸)・BHA(サリチル酸)・PHA(グルコノラクトン)などの角質ケア成分が含まれておりますので、高濃度のビタミンC(アスコルビン酸)、レチノール、ピーリング剤などとの併用は、肌への刺激を感じる場合があります。お肌の状況に合わせて、必要に応じてご使用ください。
妊娠中・授乳中は使用可能か ›
化粧品は医薬品ではないため、妊娠中や授乳中の方でも一般的にはお使いいただけます。ただし、ホルモンバランスの変化によりお肌が敏感になりやすい時期ですので、ご使用前に医師や薬剤師にご相談いただくことを推奨しています。
肝斑は消えますか? ›
肝斑はホルモン変動などで濃淡を繰り返すため、完全に消すことは難しいとされています。弊社〈リポピール™ セラム〉は医薬品ではなく化粧品のため治療を目的としませんが、角質ケアと保湿で肌をすこやかに整えるサポートを行います。症状が気になる場合は皮膚科専門医にご相談くださいませ。
手持ちの化粧品と併用する際の使用するタイミングについて ›
導入美容液ですので、洗顔直後のスキンケアの最初に、リポピールセラムをご使用ください。
その後に化粧水や乳液、クリームなどを重ねていただくことで、角質層までのスキンケアがなじみやすくなります。
配送について
当日発送の注文〆切時間について ›
平日営業日の午前11時までのご注文分は、当日発送を行っております(年末年始など休業日を除く)。それ以降のご注文は、基本的に翌営業日の発送となります。
発送日目安について ›
ご注文確定後、通常1〜2営業日以内に発送いたします。ただし、注文が集中した際や休業等により、前後する場合がございます。
到着日目安について:届け先エリアごと ›
ご注文商品の発送元は富山県です。お届けの目安は以下の通りです(日本郵便の配送スケジュールに基づく目安):
地域 お届けの目安
北陸・関東・中部・関西 発送日の翌日
東北・中国・四国 発送日の翌々日
北海道・九州 発送日の翌々日~3日後
沖縄・離島 発送日から3~5日後
※上記は目安となります。天候や交通事情、繁忙期などの影響により、到着が遅れる場合がございます。
※発送完了後、配送業者の追跡番号をメールにてご案内いたしますので、配送状況の詳細はそちらよりご確認ください。
お支払いについて
支払い方法について:選択可能な支払方法 ›
以下のお支払い方法に対応しております:
コンビニ決済
銀行振込
楽天ペイ
ソフトバンクまとめて支払い
auかんたん決済
atone翌月払い
atone つど後払い
au PAY
PayPay
d払い
銀聯ネット決済
支払い方法について:各支払い方法の詳細な手順(後払い請求書はどれくらいで発送・お届けされるのか等) ›
以下の支払い方法がご利用いただけます。手順は各方法により異なります。
■ コンビニ決済(前払い)
ご注文完了後に、コンビニでの支払いに必要な番号が表示されます。
選択したコンビニ(ローソン、ファミリーマート、ミニストップなど)で、レジまたは端末を利用して支払いを行ってください。
入金確認後、商品を発送いたします。
■ 銀行振込(前払い)
ご注文完了後に、振込先口座情報が表示またはメールで通知されます。
指定の金融機関より、期日までにご入金ください。
入金確認後、商品を発送いたします。
※振込手数料はお客様負担となります。
■ 楽天ペイ
ご注文画面で「楽天ペイ」を選択します。
楽天IDでログインし、登録されたクレジットカードやポイントを使って決済します。
決済完了後に、発送手続きに入ります。
■ ソフトバンクまとめて支払い
ご注文時に「ソフトバンクまとめて支払い」を選択します。
ソフトバンクのログイン画面にて認証を行い、支払いを確定させます。
通信料金と合算して請求されます。
■ auかんたん決済
ご注文時に「auかんたん決済」を選択します。
au IDでログインし、支払い方法を選択・認証します。
通信料金と合算して請求されます。
■ d払い
ご注文時に「d払い」を選択します。
dアカウントでログインし、支払いを確定します。
通信料金と合算または登録済みの支払い方法から請求されます。
■ atone 翌月払い(コンビニ・口座振替)
ご注文時に「atone 翌月払い」を選択します。
atoneの会員登録(初回のみ)が必要です。
翌月1~3日にatoneより請求が届きます(SMSまたはメール)。
コンビニまたは口座振替で支払いを行います。
■ atone つど後払い
ご注文時に「atone つど後払い」を選択します。
atoneの会員登録(初回のみ)が必要です。
商品到着後に請求案内が届きます。
コンビニ・銀行などでお支払いください。
■ au PAY
ご注文時に「au PAY」を選択します。
au PAYアプリに遷移し、ログイン後に支払いを完了します。
■ PayPay
ご注文時に「PayPay」を選択します。
PayPayアプリに遷移し、支払い金額を確認して決済を行います。
■ 銀聯ネット決済
ご注文時に「銀聯ネット決済」を選択します。
銀聯カード番号と認証情報を入力し、決済を確定します。
注文確定後の変更・キャンセルについて
注文確定後の注文内容(住所)の変更について ›
商品発送前であれば、住所の変更は可能です。変更をご希望の場合は、できるだけ早くマイページより変更いただくか、カスタマーサポートまでご連絡ください。すでに出荷準備に入っている場合や、出荷後の変更はお受けできない場合や、商品配送料をいただいての返品処理となる可能性がございます。
注文確定後の注文内容(日時指定)の変更について ›
ご注文が午前中の場合は当日12時、午後の場合は翌日の12時までであれば、日時指定の変更が可能です。マイページまたはカスタマーサポートを通じてご連絡ください。出荷後の変更については、配送会社の追跡ページより調整いただける場合があります。
注文確定後の注文内容(支払い方法)の変更について ›
申し訳ありませんが、注文確定後の支払い方法の変更はできません。お手数ですが、一度キャンセルの上、再度ご希望の方法でご注文をお願いいたします。その際の決済手数料等はご負担いただきます。
注文確定後のキャンセルについて ›
ご注文後のお客様都合によるキャンセルの場合は、配送料(550円)をご負担いただきます。
受け取りができなかった場合について ›
受け取りができず返送となった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。その場合は、送料分を商品代金から差し引き、お支払い方法でご返金いたします。
お探しの課題が見つかりませんか?
カスタマー・サービス・チームからできるだけ早く折り返しご連絡いたします。
お問い合わせフォームよりメッセージをお願いします。